禁煙【ブプロン】ネット通販最安値~口コミ評判について

>>ブプロンSR(サイバンジェネリック)の通販最安値はこちら

 

商品紹介

 

今注目の、『ブプロンSR』は、主成分を塩酸ブプロピオンとする、ニコチンを含まない禁煙補助剤です。同成分の医薬品が海外では、「ザイバン(Zyban)」、「ウェルバトリンXR(WellbutrinXR)」という名称で発売されています。もともとは抗うつ薬として開発されましたが、喫煙意欲を無くす効果から禁煙補助剤として使用されるようになりました。

ノルアドレナリンやドーパミンは、意欲や学習、動機、不安、恐怖などと深い関係をもっており、不足すると無気力や無関心、意欲の低下を招きます。ブプロンSRの主成分である塩酸ブプロピオンは、これらの神経伝達物質の再取り込みを阻害することでその濃度を高め、意欲や集中力を高める効果があります。また禁煙補助剤として、気分の落ち込みなど禁煙からくる禁断症状を軽減する作用もあります。

ブプロンSRは徐放性製剤なので、有効成分の体内での放出が遅く、服用回数が少なくて済みます。また血中の有効成分濃度が長時間一定に保たれるので、副作用も比較的軽いとされています。

病院で買うよりはるかに安価とのことで大変好評です。

 

ブプロンSR(サイバンジェネリック)は、

喫煙サポートの人気商品です。

 

病院で処方されるお薬や、

ケア用品を海外から直接購入している”オオサカ堂”通販で購入するのが、安く買う方法として定番になってきていますね。

 

 

口コミ評判まとめ

★★★★★

ブプロンSR(BupronSR)150mg
■禁煙目的、ではなく、不注意優勢型の注意欠陥多動性障害(ADHD)の薬として購入しています。
■ADHD=ドーパミンやノルアドレナリンの再取込みが定型発達者より多く、これら神経伝達物質の欠乏によって集中力、注意力、見通し、予測、記憶力、脳の覚醒力などが低く、支障がでる障害
日本では、コンサータ(中枢神経刺激薬)とストラテラ(NRI=ノルアドレナリン再取込み阻害薬)しか認可されていませんが、このブプロピオン成分の薬は、アメリカなどでは積極的に処方されている薬の一つ。

■ブプロピオンの特性
ノルアドレナリンとドーパミン両方の再取込み阻害(DNIR)
【参考】ストラテラ(アトモキセチン)は、ノルアドレナリンのみの再取込み阻害(NRI)

■服用しての個人的所感
ストラテラよりもADHDに関して効果を感じます。
ストラテラでは不注意の改善(主にワーキングメモリーや、脳内混乱の改善)は出来ましたが、やる気の動機づけや集中力向上には至りませんでした。
=ノルアドレナリンは改善したが、ドーパミンは不足が続いていた。
ブプロピオンでは、ドーパミンも併せて増えるので、やる気の動機づけや集中力向上も併せて出来たと思います。

■NRI、DNRI、SNRIの選択について
ただし、自分のADHDは多動が全くと言っていいほどない不注意優勢型で、低覚醒で過眠傾向のため、ノルアドレナリン・ドーパミン共に欠乏傾向にあったのではないかと推測。
そのため、DNRIであるブプロピオンの方が相性が良かったのかと思われます。
ADHDの方でも、逆に多動型の方には向かないかもしれません。
三大神経伝達物質のセロトニン、ノルアドレナリン、ドーパミンのバランスが元々の体質でどんなバランスなのか、自分の症状から判断することがネックになると思います。

参考にしてください。

★★★★

ブプロンSR(BupronSR)150mg
チャンピックスで禁煙していましたが、また吸いだしてしまったので、今度はこちらを購入しました。
比較してみると
1、チャンピックスだとタバコの味だけに変化が起こるが、本剤だと他の飲食物の味も変わる。まずいとか、生臭いとか感じるものが多い。食欲抑制に使われるのもわかる気がする。

2、チャンピックスを飲むと、精神的にかなり落ち込んだ状態になりやすかったが、本剤はそれがない。DNRIとしての効果が出ているのだと思う。
かといって、劇的な覚醒感はなく、むしろ落ち着いた状態である。
3、チャンピックスに比べて、副作用で不眠が出る方がおられるようだが、あまり自分は感じられない。

ご参考になれば幸いです。

★★★★

ブプロンSR(BupronSR)150mg
以前ウツとADHDでウェルバトリンを購入していましたが、こちらに変えてみました。
ジェネリックですが効果はあると思います。
しばらく飲まないと気分が落ち込んできますし、頭の中が散漫になります。
耐性がつくのかと思っていましたが、1年近く経っても効き目はあります。
ただ1日1回2錠ずつ、許容量内で1ヶ月弱続けたところ、ある日突然目の前がグラグラになり、交通量の多い道路の真ん中で酔っ払いのように歩けなくなりました。
それ以来1日1回1錠を守っています。
量的には問題なかったはずですが、1錠ずつ2回に分けて飲むなりして様子を見たほうが良いと思います。
車に乗る人は特に注意した方が無難です。

 

>>クチコミレビューをもっと見る

※効果には個人差があります。あくまで効果を保証するものではありません

Amazonや楽天市場では販売してない?

Amazonや楽天市場を含む、

ショッピングサイトでは販売していません。

気のなる方はチェックしてみてください。

 

>>Amazon『ブプロン』でチェック

 

>>楽天市場『ブプロン』でチェック

 

最安値のネット通販で購入する

名称 ブプロンSR(サイバンジェネリック)
カテゴリー 禁煙サポート、抗鬱剤
症状 禁煙

 

 

 

※価格は変動するので、個人輸入代理の通販サイトで確認してください。

※本剤は、日本国内で適応がないため、服用前に必ず医師・薬剤師にご相談ください。

よくある質問

病院での半額で購入できました。なんでそんなに安いの?

安く販売できる理由は、

・メーカーから直接仕入れている

・大量に仕入れている

 

コスト面を低くしているので、安価に販売できるわけですね。

メーカーから純正品を直接仕入れているので、偽装品などの心配は不要です。

『オオサカ堂』は20年以上の実績があるので安心して購入できます。

 

>>ブプロン通販サイトをチェックする

タイトルとURLをコピーしました