blog

第1回メンバーブログ♪12人目:りか★

こんばんは!
また一週間が始まりました!11月も早いもので最終週ですね・・・!
メンバーブログ第一回目も、今回で全員完了です♪
最後を締めくくる12人目は、今年度から社会人になって奮闘中!!
ずーっと杉並在住の地元愛たっぷりなりかちゃんこと天野里香!!

-・-・-・-・-・-・-・-

①ISPで、すぎなみで、どんなことがしたい??

すぎなみに住む一人一人が、やりたい事を発信して、共有して、
友達の輪が広がっていくのが理想です!
あとは、自分と同年代の若い人たちが、
もっと自分の住む街に関心を持ってもらえたら嬉しいです。

 

②ISP内での自分の立ち位置(もしくはキャラ)は? 

今年新社会人になったので、幽霊部員のような感じです…(>_<)
でも、たまに帰ってくるとすごくホッとします。
実家のような安心感があります(笑)

 

③ワクワクする時はどんな時?

場を作っている時、それを楽しむ人を見ている時(笑)
参加者の皆さんが笑顔だと安心しますね!

 

④何をしている時に心が安らぐ?

映画を観ている時、音楽を聴いている時、
実家の猫をモフモフしている時!

 

-・-・-・-・-・-・-・-

一ヶ月に渡ってお届けしてきたメンバーブログ、第一回はこれにて終了です〜♪
みなさんいかがでしたか??少しはISPメンバーについて知っていただけたでしょうか??
第2回メンバーブログもぜひぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです!!
引き続きよろしくお願いいたします!!
ありがとうございました〜♪♪

Copyright© 一般社団法人ISP. All rights reserved.