blog

第1回メンバーブログ♪11人目:ミナさん★

こんばんは!
今週も早かった〜!毎週言ってしまいますが(笑)
金曜夜、みなさま充実してますか〜??
メンバーブログ、11人目は、歴史のプロフェッショナル!
家族愛もとっても素敵なミナさんこと皆川雅樹!!

-・-・-・-・-・-・-・-

①ISPで、すぎなみで、どんなことがしたい??

ISPでは、メンバーの笑顔が溢れるチームになるように、微力の貢献をしたいです。
すぎなみでは、「幸せ」について考えられる意味ある場づくりに 少しでも多く貢献したいです。


②ISP内での自分の立ち位置(もしくはキャラ)は? 

「通りがかりのご意見番。
たまにしか出現しません。レアポケモン的な存在です(笑)。


③ワクワクする時はどんな時?

場をつくっている時。特に自分ひとりではなく、
複数の仲間たちと場をつくっている時が、ドキドキワクワクします!
大学で担当している毎回の授業でもいつもドキドキワクワク、緊張しています(^-^;


④何をしている時に心が安らぐ?

家族で過ごしている時に心が安らぎます❤
歴史の研究に没頭している時に心が安らぎ始めます。


 

-・-・-・-・-・-・-・-

いよいよ、次回で最後です〜〜〜!!
週明けに更新します!!お楽しみに!!

Copyright© 一般社団法人ISP. All rights reserved.