blog

第1回メンバーブログ♪9人目:ちか★

こんばんは!
今日もめっちゃ寒かったですね…冬用コート解禁です!
今週もメンバーブログをお届けします!!
9人目は、ISPの元気印☆忙しくも楽しく大学生活を送っているちかちゃんこと古川知佳!!

-・-・-・-・-・-・-・-

①ISPで、すぎなみで、どんなことがしたい??

すぎなみのいろんなところに行かせてもらって、
たくさんの人にお会いしてきて、毎回新しく知ることが楽しい!

 

②ISP内での自分の立ち位置(もしくはキャラ)は? 

昔は良くも悪くもムードメーカーって言われてました笑
今は人数も増えたし…変わらずムードメーカーかな?笑
これからは「良くも悪くも」でなく「良い」ムードメーカーに成長したいです!

 

③ワクワクする時はどんな時?

何かを始めようとするとき!
考えている時も、こうかな、どうかな。って悩んでる時も面白い!
その時の考え方でそのあとの始めることが変わってくるって思うと、
発想は自由だし、無限大だな!って思います!

 

④何をしている時に心が安らぐ?

日常的なリラックスタイムは、好きな音楽ききながら空いてる電車に揺られている時です。
(空いてないとだめ笑)
あとは、趣味のものづくりしている時とか、
ありきたりかもしれないけど、森や海などの自然に触れ合ってる時間も好きです。
最近はよくドライブに連れて行ってもらうので、
紅葉の山とか夕焼けの綺麗な海岸、夜の真っ暗で飲み込まれそうな海などよく見に行きます!

-・-・-・-・-・-・-・-

残すところあと3人となりました!
最後までお楽しみに!!

Copyright© 一般社団法人ISP. All rights reserved.