blog

第1回メンバーブログ♪8人目:プラ★

こんばんは!
あっという間に一週間が過ぎていきます・・・!
明日は雨も降って寒いようなので、みなさん防寒対策忘れずに!
ISPブログ8人目は、期待の新星、高校生メンバー、プラこと大草翔太、参上です♪

-・-・-・-・-・-・-・-

①ISPで、すぎなみで、どんなことがしたい??

自分の見識を広めることとコミュニティを作り出すことでしょうか。
みんなにとって、自分が何かあった時に帰ろうって思える場所にしたいです!

 

②ISP内での自分の立ち位置(もしくはキャラ)は? 

雛鳥でしょうか?周りの人に色んなことを教えてもらって
やらせてもらいながら育っていってる感じです。

 

③ワクワクする時はどんな時?

何かに向かってる時!
人に会うこと、新しいものを作ること、考えること、学ぶこと、
全部がワクワクする!

 

④何をしている時に心が安らぐ?

お寺にいる時。
あの静かな空間で厳かな雰囲気を感じながら風に揺られるのか一番です。

これからよろしくお願いします!

-・-・-・-・-・-・-・-

まだまだ続きます~♪
また週明けにお会いしましょう〜(*^^*)

Copyright© 一般社団法人ISP. All rights reserved.