blog

第1回メンバーブログ♪7人目:まーくん★

こんばんは!
早いもので11月も半分が過ぎました。・・・今年もあと一月半です。
ISPブログも折り返しです♪
7人目は、穏やかだけどアクティブで大道芸を愛する、まーくんこと増田千尋!!

-・-・-・-・-・-・-・-

①ISPで、すぎなみで、どんなことがしたい??

「自分がお爺ちゃんになった時に住みたいまち」を
ISPで、すぎなみでつくりたいです!

まち全体が学校のように学べる場所がある。
毎月多世代が参加できるイベントがある。
海外の人が気軽に対話できる環境がある。
そのような すぎなみの将来 を想像しています (^^)


②ISP内での自分の立ち位置(もしくはキャラ)は? 

周りの人が能力を最大限に発揮できるようにと心掛けています!
また物事の視点や立場を変えて提案できるように意識しています。


③ワクワクする時はどんな時?

もともと準備することが好きな性格です。
100ともやすぎなみフェスタ、高校生との講座つくりなど、
すぎなみをみんなで一緒に盛り上げていると感じる時はワクワクします!
大道芸が大好きで、春には高円寺でボランティア活動をしています。
ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪


④何をしている時に心が安らぐ?

旅行をしている時は、こころが安らぎます!
知らない土地を訪れて、初めて見るモノに感じる驚きを大切にしています。

これからもよろしくお願いします!!


-・-・-・-・-・-・-・-

後半も引き続きお楽しみください~♪

Copyright© 一般社団法人ISP. All rights reserved.