blog

阿佐谷ジャズストリートお手伝い!

秋は楽しいイベントの多い季節♪
この土日は『すぎなみフェスタ』に行ってきましたが、
その前に先週10月27・28日は、『阿佐谷ジャズストリート』に、
運営のお手伝いとして参加してきました〜!!!

あっくんが実行委員をしているご縁で、お手伝いを探しているというお話をいただき、
ISPで募集をして、集まってくれたみなさんと一緒に行ってまいりました♪

 

お仕事内容としては、各イベント会場の状況報告をしたり、
パンフレットを配りながら声かけをしたり、


演者さんのかっこいい姿を写真に撮ったり!!


あいにくの天気だったので、スケジュール変更があったり、
雨でチラシがシワシワになったり(笑)と、大変なところもありましたが、
自分の住むまちの大きなイベントに、こんな風につくる側として参加できて、
ジャズも味わえて、すっごく楽しかったし、いい経験になりました♪


こちらは、声かけをしていたら前を通っていったジャズバンド!
すずらん通りを演奏しながら練り歩いてくる姿、そしてその奏でる音!!
よく知る場所がたちまちジャズに染まって、非日常的な感動に包まれました☆
かっこよかったぁ〜!!


最後になりましたが、一緒に行ってくれた、
佐々木さん、まっきーさん、たくみくん、中岡さん、小池さん、
ようへいくん、前田さん、飯田さん、さっちゃん、うっちー、
そして、実行委員さんや商店街の方、お世話になった皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!




今後もISPでは、こんな風にイベントのお手伝いなどしていきたいと思っています♪
イベント主催者のみなさま、何かあったらぜひISPにお声掛けください☆

ゆうこ

Copyright© 一般社団法人ISP. All rights reserved.