blog

第1回メンバーブログ♪2人目:ゆうこ★

こんばんは!
3連休が始まりました♪みなさん、何をして過ごしますか〜?!
先日始まったISPメンバーコラム♪
2人目は、副代表、ゆうちゃんこと後藤裕子です!!

-・-・-・-・-・-・-・-

Q1.ISPで、すぎなみで、どんなことがしたい?

やりたいこと、全部やりたい!!!!!って思ってます!!
何ができるかも、何が必要かも、自分自身はまだよくわかっていないところもあるんですが、
「ここならできる!!!」って思わせてくれる環境にいる実感が強くあります!!
わかんないところは教えてもらいながら、いーっぱい考えて、いーっぱい動いて、
みんなでつくる素敵な景色を見たい!!!
そしてそんな活動の中で、より深くて広くて濃い、
人とのつながり、まちとのつながりを作っていきたいです!!
みなさんよろしくお願いいたします\(^o^)/!!笑


Q2.ISP内での自分の立ち位置(もしくはキャラ)は?

「副代表」だから、縁の下の力持ちとして動きたいなぁとか、思ってはいるんですが・・・
基本的には、自分の感情のままに発散しまくっている気がします…。(笑)
だから、感じとしては、“好き勝手やってる人”かなぁと。(笑)
あとは、「ISPのグラフィックデザイナー」なので、
みんなの想いを形にできる人でいたいなぁ♪って思ってます(*^^*)


Q3.ワクワクする時は、どんな時?

「これやりたいぃぃぃ!!!」「できるぅぅぅ!!!!!」ってなった時!!!
心の中が沸騰してキラキラしたオレンジとかピンクの花火がいっぱい上がってくる感じ!! (笑)
そうなっちゃうともう、じっとしていられないタチです。 (笑)
今の環境は、そんなことの連続☆
あとは、初めての知らない場所に行く時とか、可愛〜いものを見た時とか♪
そして、何より、大大大好きな、
ウエンツ瑛士くんと小池徹平くんに会える時ですね。次元が違います。
ミュージカルとか、ライブとか、行く前からソワソワドキドキワクワクしてるし、
会場に踏み入れる時、始まった瞬間、2人の姿が見えた時・・・
わくわくっていうかなんかもう、宇宙で一番幸せだあーって感じる。。。

こちらは、今年の夏に行った徹平くんのライブの時!!
大好きなファン友達とはしゃいで、はいぱー楽しかったです!!!

Q4.何してる時が、こころが安らぐ時?

美味しいものを食べてる時が最高に安らぎます*美味しいもの食べて、喋って、笑って。
そういう時間もすごく大事です♪
・・・でも今は、安らぎ<<<刺激、かもしれない…!! (笑)

-・-・-・-・-・-・-・-

次回は6日に更新します♪
みなさんお楽しみに!!

Copyright© 一般社団法人ISP. All rights reserved.